2017年04月19日

夏のカタログ

夏のカタログ




おはよう~

先日ゲットしました!
SM2の夏カタログです。
欲しかったんだよねぇ。

最近のSM2のカタログは、カンタンに手に入りません。
カタログに10%OFFチケットが付いてるので、SM2で購入された方のみカタログが貰えます。
10%OFFチケットはかなり嬉しいけど、何も購入しないときはもらえないので残念な気持ちになります。

ここのカタログをみるのが好きなんだよねぇ。
SM2好きなので、カタログをみてるだけで満足してしまうこともあります。
いつもモデルさんがうまく着こなしてます。
みてると、あれもこれも欲しくなります。

とくに写真のページです。
かぼちゃパンツが可愛いこと!
このパンツを店員さんが履いてたんです。
めちゃめちゃ可愛く着こなしてたから欲しくなりましたよ~
で、私も購入しちゃいましたっ!
色は、キナリ、ネイビー、ブラックの三色です。
正直どの色にするか迷いました。
でも、これからの季節を考えたらキナリかなぁと思い、カタログと同じものを購入。
とにかく可愛いデザインなんです。
寒がりなので、私にはまだ早いです。
もう少ししたら履こうと思ってます。
そのときは、また紹介するね~

外をみたら、晴れ間がでてきました。
さっき、急に雨が降りだしビックリです。
予報どおり、すぐ止み、これから晴れそうです。
洗濯物が外で干せそうでよかったです。





Posted by かなででっっちち at 07:43